南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2004-03-24から1日間の記事一覧

スペイン・マドリードテロの有効性

☆あかおにプロジェクト(ココログへの凶刃的コメント攻撃)総括特集☆ 3月21日に実施した、ココログへのあかおにネームでの持論コメントをここにまとめて、特集としました。 各論で多くの人がおっしゃることに、スペインのテロ直後の選挙で政権が社会労働党に…

国民にテロと戦う覚悟はあるか?

☆あかおにプロジェクト(ココログへの凶刃的コメント攻撃)総括特集☆ 3月21日に実施した、ココログへのあかおにネームでの持論コメントをここにまとめて、特集としました。 ≪小泉首相は19日夜、イラク戦争開戦から1年となることに関連して、スペイン列車…

台湾総統選に対する日本人の心理

☆あかおにプロジェクト(ココログへの凶刃的コメント攻撃)総括特集☆ 3月21日に実施した、ココログへのあかおにネームでの持論コメントをここにまとめて、特集としました。 台湾の総統選挙および住民投票が行われ、総統選では僅差で民進党の陳水扁氏が野党国…

対外的脅威とアメリカ

☆あかおにプロジェクト(ココログへの凶刃的コメント攻撃)総括特集☆ 3月21日に実施した、ココログへのあかおにネームでの持論コメントをここにまとめて、特集としました。 まず日本にとっての脅威とはなにか。北朝鮮の問題は認めるが、中国に対しても向ける…