南蛇井総本気

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

大学大冒涜

今日のテーマソング
ロリポップロリポップ、ロ〜リロリロリ、ロリポップロリポップ、ロ〜リロリロリ、ロリポップ

つぅか、27日から3日連続ロリポップキャンデーが落ちていて、あの暑さの中よく溶けないで割れないで残っていたものだ。


それで、今日は期末レポートを超音速で書き上げて、期限40分前に合同研究室に提出に行ったら、ゼミのレポートはここでは扱っていないと邪険に払われて、しかも合研でホッチキス(機関銃ではない)を借りようと思っていただけに、教授閣下に直接提出しに行けといわれた手前、まさか閣下にバラバラのレポート(しかも印字激薄・インク足りね)を出すわけにも行かず、一旦ロッカールーム(2階)に戻ってホッチキスで止めた後、6階の合研から隣へ5つ目の閣下の部屋へ参ったところ、

私:合研に提出するように聞いたと思うんですが。。。
閣下:どちらでもいいよ

だったら、合研、受け取れよ、こらぁ
閣下、1分も待たないでいいって申し付けてるはずだぜ、あんたらに。んにゃろ手間取らせやがって。遅れたら、

わしの責任です。はい。以上、期限20分前。


ということで、腹いせに映画ラブ・アクチュアリの禁断映像、ビリー・マックのクリスマス・イズ・オール・アラウンドを三連続で観て帰った。これは女性が後ろから覗こうものなら、恐らく目をそむけ、男性なら食い入るように眺める、大学内で最もふざけた下ネタ映像であります。特にビリーマックの下半身の動きや、バックの艶かしいお姉さんの舌の動きなんて、閣下が見たらレポートどころか地が裂けますわ。ぐはは。