南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

びっくりたこ焼が

ひったくりに見えた。
*カツどん報告
ほんねとーく、2時間半かけて書き終わった。なげぇ〜。もぅ1週間くらいは書かなくていいよね?
何だか寒気と鼻汁が気にかかってきた。唇に異質な出来物が現れたので、まずいなと思っていたが、これは精神の弱化によるものだと解釈して、わが革命思想の鍛錬としてほんねとーくを書いてみたら、余計に予兆がひどくなってきた。ので、皆様、人気の多いところには近づかないように。テロとか、ひったくりの検問とか、風邪ウイルスとか、引っかかりやすいですから。むしろ俺の顔が醜くてみんなが避けてくれれば、そんな面倒な注意を払わないですむんだけどな。(ぉぃ