南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

茨城進出、続報の予感も

とある知り合いから、「プリンシェイク、あったよー」の報告がありました。飲んでみて好感を持って友達にも勧めたとのことで、ハンター歴まもなく7年目に突入する南蛇井としてヒッジョーにラッキーこの上ないなぁ、と思います。彼女曰く、「3打数2安打」だったそうで、意外と見つかりやすい土地柄のようです。
場所は当人の個人情報にかかわる為、詳述できません(寧ろ私自身正確に聞きだしていない)が、茨城県の石岡市内だと思われます。現物未確認データが増えるのも微妙な問題ではありますが、関東圏のプリンシェイク情報にさらなる続伸が期待できそうです。