南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

シモンの句11

この言葉マッタリしたり  ... - 俳句くん - はてなセリフ
女将さんの言葉はマッタリです、はぃ。そんな動画を昨日オキしたので、それを詠まれたようです。
また、はてなセリフが真っ白画面で固まっているので、色紙でないけども我慢していただきたい。こないだきちんとアイデアが通って改善されたはずなのに。まぁ正式サービスでないから仕方ないのかもな。(1月10日修正済)
こういうときだから付け加えておくけれど、ブラウザ等の関係からはてなセリフの画像を表示できない方へのテキスト表示はこの場合必要なのかな。ポインタを当てると句の一部だけが表示されるようで、全文を読めなさそうだからテキスト表示を下につけたほうがいいのだろうか。悩むところである。