南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今日はYOUTUBEの機能するPCに当たった

規制なのか、機器の問題なのか。この国はいろいろあるから困るようで謎。機能するだけ良くて、ローディングが遅いのは気にならなくなった。そのうち機能しなくても動じなくなるから慣れは怖い。当たったのが幸運であること自体オカシイと思わなくなる。それが日本という閉ざされた空間の怖さなのかも知れない、とは考えないからね。まぁ北京や上海だとまた違うんだろうけども。大変無駄な記述だ。はやくバステッドの曲リスト作れ。
今日は逆にUNOがインストールできない勢いだ。90%までいって突如anableは止めてほしい。月曜の5連敗の雪辱を果たすんだから。元はといえば不運の嵐もここから始まったようなものだ。