南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

发烧了

木曜か金曜を入り損ねたのは木曜朝に熱を出したためで、両日欠課している。おそらく原因は湯冷めなんだが、実際は風呂がないのでこの表現は使いがたい。水曜の夜シャワー後に1時間予習をしたせいだ。湯加減が調節できない。超熱いかヌルイしか無い。
ともかく下痢と吐き気と頭痛が来て、一日中ベッドにしがみついていた。前夜に友人としていた約束も、断りすらしたくないほど、一発で壁にぶち当てられた感じ。ヒッキー再発。
つぅか、学生食堂に行かなくなってから野菜を食べる機会が減って、かなり不健康になっている。体調を整えられず簡単に風邪をひくらしい。早く学生証を発行してもらって食堂カードを救出したい。切実。
んで、土曜の夜と今日の昼に白酒(アルコール度45)を飲んで、また不健康加速。