南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ウェイシェンチエン

いい相国寺

あっ、チャック開いてた。。。(卫生と危险)
今年は閏年だったんだな。そして最早3月なんだな。光陰矢のごとしだ。そろそろ手紙を書かないといけない、とは思いつつ、メンドーだ。昨日は相国寺を参観してきた。初めて年票(市内景勝年間フリーパス)を使用した。購入してから半年近く経たんだけども。何回入場してもいいので、いつ開始しても数を重ねるのは容易。午後でもいいから。実は絵葉書なんか求めようと思ったんだが、開封の景勝はそんな優秀なところではない。やっぱり郵便局で買うよ。流して参観したので、河南旅遊集にエントリーさせるか迷うところ。