南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

恐怖SOS

昨日の午後、突然ルームメイトが発狂して椅子から転倒。頭部を強打して救急車を呼んだ。おそらくストレスによるものだと思うんだが、それ以外に何か持病がある感。引きつけというか、かなり恐ろしい痙攣を起こしたようだった。床に血がべっとりつくのを見るのは気持ちいいことではないし、今度は襲われるかもしれない。ともかく風邪だけでない未知過ぎる人間、しかも登校拒否のゲーム狂とこれ以上同居し続けるのは厳しい。先週火曜に事務所へ赴いて所長さんと相談したのだが、曖昧な返事に終わっている。これを機に強気でもって部屋を換えてもらおう。
ということで、今日はこの曲が気に入った。