南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

飛ばしたブーメランが返ってこなかったら逃げる

ラーメンくれる?

この記事は、フィルターをかけて書いています。というように敢えて言うと、フィルターをかけて書いているということがウスウスばれてくる。直接的に攻撃や中傷をしなくても、いやそれどころか、まったく関係ないことを当たり障りなく書きながら、実はこれは本音ではなくてもっと言いたいことがあるんですが、という何気なく言い方を蓄積していくと、特高から目をつけられて、しまいには偵察用に飛ばした鳩が帰ってこなかったりする。
どうなんだろう、中国のサイトでこういうことをやったら、やっぱり特高が立ちふさがるのかな。ちょっとやってみようか。