南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2003年のK.K.記事があった!

K.K.とは「凶刃的狂言」あるいは「Knowledge Knife」と称された、現行の「ほんねとーく」の前身で、2006年にその連載を終了している。K.K.がネット上に初めて現れたのは2004年1月4日ということになっているが、実際は前年12月から公開準備がなされており、その中途で9月から4ヶ月間のデータを消去するという愚行を犯してしまっている。それで修復できたものだけを1月から公開していたのだと思ってきたが、今日突如あるフォルダから、12月20日から1月2日までの15稿が見つかった。どうせ読むに値しないものだけれども、今後また紛失しないとも限らないので、できるだけ早くアゲたいと思う。