南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

やっぱり松本人志は爆笑問題を超える

キンチョールCM
www.youtube.com
動画サイトで単独で視るとケチの一つも付けたくなろうが、テレビで爆笑問題の出ているCMと続けて視ればその差は歴然。コメント欄には、本当に面白くないと思う人と、正直面白いと思っているクセに皆が面白いと言うことに反感を示したくて敢えて面白くないという人がいる。数々のくだらない芸能番組やCMを見るたびに「電気のムダ」と消してしまう母にウケたのだから、これはホンモノだろう。後者の自分に素直でない連中こそ自分の背中を探し求めて迷走したら良い。こういう自分の思考と嗜好に素直になれない歪んだ人間が多いから、本当に才能ある人間の作品が正しく評価されない。