南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

QQ再上場

2008年12月08日QQ上場するも一度も稼働させることなく、ID・号码もろとも忘却のかなたに葬り去ること4年余。2人の友人から強い要望あって漸く重い腰をあげた。今回は日本語版を正常にインストール、cn南蛇井を捨て普通にNanjaiとした。尤もこのPCがWindows起動にすら不安定な昨今であるから、折角取得したソフトウェアも短命に終わる可能性はある。が、マイナンバーは今度は大事にしようと思う(たぶん)。
せっかくの貴重な雨天なる週末なのに、上海plu苏(Su)企画の記述がちっとも進まなかった。したがって本件が唯一の休日の成果である。あぁあ