南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

なつかしい曲

弊社経営のバーで先週?、Ateが映像とともに大音量で流してくれたおかげで、7年ぶりに再会することができた。
www.youtube.com
彼女らにとっては錦のバーで輝いていた頃の懐かしい記憶だろうけど、私にとっては留学中に郑开城际公交のVCDで観たのが強く脳裏に残る。だからここに挙げる動画も中国語タイトル付で行く。いずれにせよお互い栄華の時代であったことには変わりない。VCDでは曲名などを見落とす上、曲調しか記憶にないため再検索のしようがなかった。こうして数年来の謎が解けるのは記憶にとってもストレス解消となる。

ちなみに、韓国人だろうが何国人だろうが、こういう魅せるために造られた細身の女にはほとんど性感を覚えない。性感は生殖に繋がる。加工された人間は生殖から遠ざかる。したがって美しくはあっても、性感は沸かない。



オマケに昨日のお気に入り。
https://www.youtube.com/watch?v=mHDyfJpRcwowww.youtube.com