南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

PC環境を回復

やっとWordを使える!ということが何をおいても嬉しい。スマホと違って文章全体を見通せキーボード入力できるのは感動の極みだ。およそ3ヶ月ぶりに触れるキーの感触。マウスなんかもっとブランク長い。4月を迎えて何か少しでも新しい生活を始めたいと思っていた矢先、置き去りにしてきたほんねとーくを漸く本気で作成できる安堵と歓びでいっぱい。

自身これで3台目となるmyパソコンは、やっぱり自腹ではなかった。なんか大抵壊れた頃に入手の目処がついたりして運よく世代交代している。今回は初めてデスクトップの些か大きな画面を拝することになるが、海外移住の可能性が低まった現在は欲を言わず大切に重宝させていただきます。