南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

予約して準備しかけたリフト講習を会社に阻止された

まぁいいや、株で頑張って利益上げよ。ポジティブに、ポジティブに。

4月から仕事減らした分いろいろ始めて気持ちを持たせているのに、こうして邪魔されると正直腹立つ。これ以上会社の言いなりなってたら鬱になりそうだから、自腹で強行してしまいたい。もう自分の欲求でしか行動しない。他人のため、会社のためには動かないのだ。もう体力を酷使して闇雲に働かないのだ。保険と年金と電話代と最低生活費さえ労働収入で得られれば、あとの貯蓄分は株で稼ぐのだ。
という腐りきった思考と暴走を今月で片付けようと思ったのに、向こうが阻んできたのだからまだ遊んでいていいらしい。お言葉に甘えて浮遊しつつ、別の道も探そうと思う。事実上の戦力外通告っしょ。