南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

いろいろ最大値な9月

まず月収(8月分)が今年最高額。お盆出勤手当てと1週間の夜勤分が効いてるのか。
月間記事投稿数が今年最多。これは夜勤ストレスの証。日中ヒマなのもあるか。ほんねとーくとプリンシェイクが稼いだね。
9月唯一勝った株取引の利益が過去最高額。前回を45円更新。
月間投資総額が57000円ぐらいで、最高額。
その分負けも顕著に嵩んで5000円以上損失し、史上最悪。

株関連が多いけど、数字の記録や集計が好きな南蛇井には何でも楽しい。

10月18日追記:月収に関連して、同月給与を以て、学生時代の派遣アルバイト収入を含む我が人生で「働いて得たお金」の総額が一千万を突破した。9割近くが留学以後の就業によるもので、五年余で我ながら意外と稼いでんな、と思う。