読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南蛇井総本気

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

祝杯だ!

約4ヶ月の苦闘ホールドに報い、バースデーに目標値で利確させてくれたことへの大いなる感謝と、同社の今後の成長と発展を願って、乾杯!
ありがとう システムソフト
御社を信じて良かった

昨朝、普段どおり呑気に気配値をチェックしたところ、ただならぬ気配を察知して売注文を一旦撤収。一時は115円前後に抑え込まれたものの9時半すぎから第二波が来て、取引開始一時間でストップ高。凄いバースデーサプライズに興奮しっぱなし。昨年末にお年玉狙いで買い、年明け早々年高を記録する上昇気流の中で売り際を見落とし、以来日経暴落などに翻弄されながら「あのときの136円が限界だったんだろうか?」と後悔に苛まれ悶々としつつもホールド。最大78円まで落ち込んだときには救済のため買い増しし、最近の目標値は130円まで落としていた。もし開市までに気付かなかったら、あっさり130で売れてしまってただろう。買い板の波から逃げるのに必死だった(笑)。終わってみれば、株価値上がり率はダントツトップ。こんな大物仕留めたのは初めて。株式投資を始めてちょうど一年となる日に、こんな成果をあげられるとは思いもよらなかった。

ありがとう システムソフト
これからも上昇してください。また会う日まで。