南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

独りで王将

儲からなかったわりには結構贅沢したと思う7月。

1ヶ月ほど前に仕事仲間と食べにいって、料理によっては本格中華の橋村家より美味いかもしれないと思った。24時間営業ってのも魅力で、今日は初めて独りで来店し、餃子と焼きそばと生ビール。結構定番なセレクトじゃね?本場中華で番茄炒蛋を不味く作ってはいけないように、王将で一番しくじってはいけないメニューだと思う。

給料日直前でも小遣いにこそ余力はあるが、今月の投資はもう振り返りたくもないほど散々だった。ぜってー先月末で底打ったと思ったのに、尚も下がった。もう買い増しする余力はない。来月中に逃げきれるポイントを探す。目安は、決算予定日の12日からお盆過ぎ。遅くとも月末には常勝作戦を開始するのだ。
つか、頼むから今度こそ底であってほしい。株価的にも損益額的にも。今そっくり損切りすると今年2月から蓄積してきた売り上げがまるごとぶっ飛ぶ。今リセットしたくない。掲示板の常套句じゃないが、がんばってクレア~