南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今年三つ目のビッグイベントは

やはり、新華HDでした。今日は休業日なんですが、45分間で一仕事した感じ。この株価がリアルタイムでどんどんどんどん上がっていくときの高揚感と、指値で約定を決めたときの達成感は、勤務中自動的に約定されていたら味わえない。
ホント、ごちそうさまでした。今日明日中に紹興酒の祝杯あげにいきます。株主総会の議決権指図書、丁重に送付させていただきます。

それにしても、去年の今ごろは新華の損切りで泣き、今年はそのリベンジで笑った。1株単位だけに縁が深いわ。市場のルールに従って1000株単位とかになったら、もう手軽にデイとかで遊べなくなるな。ま、そうなる前にプラ転だけは達成しておきたかった。結果的に上出来。他の2イベントと違い、買い増しなしで高額利確となったのも特徴。ナンピンできなかった悔いはある。