南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

むしょうに串揚げが食べたくなる動画

揚げ方がうまいのか撮影がうまいのか、サクサク感が滅茶滅茶そそる。

ジャイアント白田の串カツ屋「しろた屋」
大阪行ったら絶対食べに行かねば、ジャイアントハンバーグ。ジャンボコロッケとは違うんかな。

MAX鈴木の心地よい食いっぷりは宣伝効果になる。さすが白田の後継者を自負するだけある。ジャイアント白田は、その口の大きさ故に大食いをスマートに見せる威力があった。今は頬がこけたのかイケメン意識して整形したのか、不自然な小口に見える。フードファイターは顎が勝負、だと思うんで、顎を鍛えた顔は一線を退いても跡が残るんだろうな。