南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

手羽先 高菜明太@ゆうちゃん

f:id:Nanjai:20180211204422j:image

手羽先 餃子を頼んだんだけど、珍しいほうの高菜明太が出てきたw  モモ肉の丸く膨らんだ部分に高菜明太が詰まっている。ちょっと辛い明太子がビールのいいつまみになるし、肉と野菜が同時に食べられて傑作。

JR勝川駅近くにあるこの飲み屋は、おでんや串カツが美味しくて密かなお気に入り。この時期はいっぺん熱燗を飲みたいと思うのだけど、ツレと行くとつい瓶ビールを重ねてしまう。隣の「末元」は口コミなどで知られるらしいが、こちらももっと注目されていい。月曜定休。