南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今年のノーベル平和賞を受けて

AVを堪能するのも性暴力に加担することになるのかな。

風俗やAVの恩恵を享受しているサラリーマンやニートの多くは、経済戦争のストレスのはけ口を性処理に盛り込んでいるわけで、慰安婦などと似たようなところがある。女性にとって本意でない行為は暴力被害として認められるなら、これを機に被害者が声をあげないとも限らない。この方面においては女性の被害意識よりも職業意識、プロ意識が尊重・評価されるべき。と同時に、無理なスカウトや過激プレイの強要など、明らかに性暴力に該当するような問題を解消していくことが求められる。

健全な性処理まで糾弾されちゃかなわないからね。