南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

えきから時刻表、サービス終了

えっ?マジで⁉︎ むっちゃ重宝してたんやけど。いや、人生の生命線に等しいんやけど。

NAVI TIMEとかリアルタイムで調べられちゃうからかな。超超超ショックなんやけど、3月29日をもちまして、って全然予期してなくて茫然自失。プライベートな悩みが一瞬にして吹き飛んだ。発着時刻を正確に調べられて、紙の時刻表を繰るように検索できたから、些細な外出でもほぼ確実に使ってたのに。惜しくてならない。というか、現実を受け入れられない。衝撃以外の何物でもない。つか、バナーリンクまでしてるけど、どうすんの。改元騒ぎの余波、ここまで要らないわ。

 

やっぱり巷でも「悲報」だったんだね。物凄く共感。

紙のが売れないと困る業界圧力かな?