南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ファーム観戦ふたたび

諸事情により二軍戦チケットを、ナゴヤ球場終戦近くまで持ち越してしまっていた。

今日は初回に先制されていたんだけど、4回に根尾の犠飛で勝ち越すなど連打連打のビッグイニングが見れて良かった。吉見はまぁ何とか抑えてたけど、往時の安定感がないというか一軍復帰はないかなあ。あと最後の谷元のモタつきが傷。顔面の陽射しが辛いんで手早くスパッと終らせて欲しかった。4-3、まぁ最下位なんだし勝てたからいいや。

f:id:Nanjai:20190914214423j:image

今日は缶ビール持ち込んで観戦しようと思ってたんだが、夕方飲む予定が入ったので中止。