南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

惚れたわ

今までかぐちゃん一辺倒だったけど、初めて織ちゃん見直したわ。

”織姫”川栄李奈、セクシーに"愛"をささやく!?濱田岳に逆プロポーズもスピード別居…  KDDI au 三太郎シリーズ新CM「あたらしい愛の形」篇
まず、サムネがヤバい。
メイキングのラストショットで何度も癒されてしまう。「大人の女」感がそこだけすっごく滲み出てる。そして、ほんのり和の香りがする。みんな和服着てるだけで、キャラや演出的にはあんまり醸してこなかった古の日本人らしさが妙に感じられてよかった。

あ、でも妖艶キャラの乙ちゃんの妹って考えるとすごく合点がいく。改めて、三人姉妹やなぁ(つくりもんでも)。浦ちゃんじゃないけど、ズッキューンってくる。

冗談でもいいから、「結婚いいなぁ」って呟いたら傍からカワイイ子に「じゃあ私とする?」って言われてみたい。