南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今月すっごくハマった動画

けけけサイトーという元芸人にも興味がわくし一度顔見てみたい、と同時に、その天才後輩について語るライセンス井本の語り口も聴衆を思わず釣り込ませるような独特の上手さがある。お互い先輩後輩どうし認め合ってよほど親しくしていたんだろうな、ってことがひしひしと伝わるし、話し上手・聞き上手だろうなと思う。まぁトークと漫才は性質が異なるだろうけど、一度ネタを見てみたいもんだ、と思わせる芸人も昨今なかなか居ない。

全国模試一位の男が唯一解けなかった問題 よしログ

天才が人類に左利きがいないと断言する理由 よしログ
数学の天才が挑み追求したお笑いって、どんなものだろうね。