南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2005-11-09から1日間の記事一覧

北海道追加

上記事を書いていたら思い出したので、追報。友人から大変貴重な情報をいただいた。8月の旅行で立ち寄った滝川で、みつけたという。さっそく登録した。北海道では5件目。 No.133 北海道滝川市明神町 100円 詳細データが分からないので残念だが、8月2度も立ち…

瀬戸市1件戻し

見つけたのは7日ですが、表題のとおり2日空白となっておりますんで、今日の記事といたします。 No.134 愛知県瀬戸市追分町(名鉄瀬戸市役所前駅前)1本 110円 豊田探訪の際に瀬戸で一件失ったので、その代替としてエントリ。110円は今回で2件目。あと、同じ…

就活迷妄

今日は講義がなかった。2時から代替として『自分発見!講演会』というキャリアサポート室による企画講演があったので、あんま就活とか気乗り氏ねーなどと他人事のように考えている斯の男も聴講してみた。そしたら、やっぱ当たった。人生気乗り氏ねーと思って…

また2日空白

今度は学校で繋がらなくなった。TAにもってくと、またお前か、ッて思われそうなので放置しているのだが、結局今日修理済みが帰ってきそうもないので、やっぱりTAに頭を下げに行かねばならない。あぁ嫌だ、人生嫌。なんかカラーが出来たぞ。