南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンシェイクにカラメル

は要るよ、絶対。 今日は統計のデータを打ち込みきれなかったので、大学に行けず、自転車は新瀬戸に引き続き放置されている。早くしないとイタヅラされるぞ。

カレーライスに福神漬け

がないことに気づかなかった。「今日は福神漬けが切れちゃってるんですよ」とカウンターでおばさんがしきりと謝っているのを聞いて、初めて気づいた始末。やっぱ外では載ってるけど、家では載せないもんな。違和感無し。

そろそろ総集編かな

夏期休暇に入り、今が稼ぎ時かつ卒論資料の漁り時なんでありますが、今年で学生らしい学生生活も終わりですから、長編旅行を仕上げておきたいんですが生憎資金がない。今年は2,3万レベルで2泊が限界と思われる。時期は9月上旬がいいなぁ、と思っていたところ…

次は勝川、勝川、お出口は、

かっちがわです。

夏の醍醐味

粗大ゴミ。

燃やすゴミ

燃えるか燃えないかでなく、主体的に燃やすゴミ。自分が燃やそうと思ったものは、即ここに分別する。

朝3時間は効果あり?

で、上の講義は毎回出てたのに、その前の1限目にあるアフリカ史は2回しか出てない。朝5時におきて、テキストですらない本を3時間読んで勉強した。 そうしたら、モロにその辺のところが出た。勿論講義要綱は目を通してあるから、範囲を大幅に誤ることはないけ…

a-a

中日新聞主催講義の試験受けたかったなぁ。強引に、「学務課の受講者名簿管理ミスだ」とか言い張ったら試験くらいは受けられるんだろうか? 実は昨日そうやって統計学の試験受けてる人がいた。あの人、実際登録してあったんだろうか?

question:1153310672

いるか賞がでなければポイントばらまくって、まさかこんな派手にやるとは想像だにしてなかった。おかげさまで、先日のいわしに続いてポイント総数は600を超えた。うひゃぁ。試験が明けたら企画起こすか。

Mixiって、なめてるよな

俺もアフリカの試験をなめてるよな。

母校、惨敗

昨日、大同工大大同と対戦した中村は、2-12をもって敗れ去りました。8回コールド。大同って一時期、シードにも入ってた事がある筈。記憶定かじゃないけど。当たる相手がまずかったな、たぶん。それと雨天延期が続いていたから、士気もたなかったかな? でも…

question:1153568854

いやぁ、ポイントをコツコツ溜める私が、このいわしで一気に200pt(元々所持分を含む)突破しちまいました。ありえねー。史上初で最後だな。

あたまくらくら

テーブルぐらぐら。

今日も朝からYouT・・・まさか。

図書館へ行って地域文明論(アフリカ)に関する本を拾ってきたけれども、明日の日本文化論レポート試験のねたが思いつかないので、時間を無駄にしないようミクロ経をやる。 ちなみにどれも余剰科目にしかならないので、通ったら幸せ、落ちても来学期足せばよ…

朝から晩まで

YouTube。

確信犯

ならぬ、ミクシー犯、人力検索に続出中。

あたまが

gang gang。

大阪ぐるめぐりの旅、完結

一報忘れました。数日前、ようやく完結させました。あとは、北海道と台湾の長編だ。北海道は早く書かないと一年経っちまう。

雨漏り

キター老朽化。

打ち上げとか合宿とか

そんなに金もつかな、わし。

question:1153104134

こういう質問のキャンセルの場合、せめて回答者は回答オープン分くらい受け取っているんでしょうか。あまりにも非情です。熱心に書かれているものもあるのに...。 しかも、質問者かなり深刻そうな書き出しの割に、各回答に対してなんらコメントもない。やっ…

久しぶりの記録

3日間引きこもり成功。

1勝!! 1勝!! 1勝!!!!

夏の甲子園地方大会、中村、尾西にサヨナラ勝利。昨秋県大会出場で8強を目指す尾西を、今春県大会に出場したらしい中村が下した。わ〜い。前日、朝日の愛知大会注目どころで、中村が挙がっていたので喜んでいたら、勝った勝った。勢いに乗るぞ。目指せ、何…

ええと、何考えてたんだっけ?

電車、来たよ。

question:1152952721「エレベータ内で飲食することは、」

アンケートで、結果を終了後公開にする実験をしてみた。周りの回答に左右されない、個人の独立した判断をみたかった。質問の内容については、日ごろ大学から帰る時カップドリンクを買うのだが、EVの中で飲んじゃいかんのかな、と何気に思ったことに由来す…

自宅の二階で

熱中症。

このブックマークをお気に入りに登録しているユーザー数

が20分間判らなかった。

夕刊でゴキブリを叩くのは勇敢だ

まだほとんど読んでいないのに...。

瀬戸焼せんべい

陶片1枚いくら?

男は度胸だ

女は豊胸だ。