南蛇井総本気

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2007-03-26から1日間の記事一覧

今後の予定

相当悲惨な更新状況となった今月も終わりが近づいています。今月は後1回、28日に来ます。この日で大学からアクセスするのは最後となり、この日東芝サポートより修理PCが返却されるので、以降は自宅での環境が整い次第復活するものと思われます。早ければ今週…

東海道線のぼりダイヤ

あきらかに改悪されたと思うんだけど。なぜ島田なんぞで乗り換えないといけないのだ、こら。静岡近郊の本数を増したいのか?だからって静岡県を突っ切る乗客を無視していいのか。くだりはまだ酷くない、というか変わってないなほとんど。熱海と浜松だけで済…

上信線の南蛇井⇔下仁田、ただいま代行バスの模様。

うわぁ、せっかくの全線制覇がぁ、と思ったのだけど、裏を返せば、計画から外していた南蛇井駅に下車できるんだから幸運と考えることもできる。翌朝が微妙だな、7時49分より早く乗らないといけないかもしれない。接続時間があるから。 3月12日、貨物列車の脱…

だっだい

とても力強くて斬新な表現でそ。脱大。大学を脱すること。やっとできた。スッキリ爽快。長かったですねぇ、微妙な期間が。特に今月上旬以降。 卒業証明書の和文と英文両方頼んでおいた。留学にはたぶん後者が入用になると思ったので。これと証書受け取りのた…