南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2007-03-28から1日間の記事一覧

シモンの句25

あのダイヤ 発表される ... - 俳句くん - はてなセリフ 久々に見たなぁ、シモンの俳句。ここしばらく彼をクリックしてやらなかったから、だいぶ言葉を失っていたかと思ったけど、衰えてなかった。安心した。改悪されたダイヤのことかな? 比較的どうなんだろ…

Windows Updateが終わらない

ので帰れなくなった。どうしよう。しかも最初期設定になってるので、SP2も入ってないっぽい。おまけに来月からノートンの使用権が大学から奪われることになっている。セキュリティどうすんだ? しばらくネットには晒さないので、比較的安全な状態にまで上げ…

「能登半島地震」はてな義援金

今日ぐらいにはたぶんこれが出ているだろうと思った。アンケートでコツコツ稼いだポイントだが、あっさり6-7割投じた。といってもワンコインなので、かなり申し訳ない。少しでもお役に立てれば幸いである。

天候を見定められない

今月末、雨気味なんだよな、特に関東。参った参った。されどもう出られる日にちもあまり無いので、どうでも明日か明後日には発つ。来週でも怪しそうだし、延ばしても意味なさそうだから強行のがマシな気で。2日目は晴れがいいけど、あとの日程は雨も又吉でい…