南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2007-07-16から1日間の記事一覧

天体観測

ライブはちょっと聴きづらいものがある。 久しぶりに聴きたくなったのと、オキものがご無沙汰だったのと両方兼ねて登録。これは結構思い出が深い。聖歌みたいなもんだよね。星空の下では、みんな人になれるのさ。旅先なんかでホント何度か実感したことがある…

勝敗結果

相変わらず毎週UNOである。ちっとは違うことすればいいのに。しかも漫画喫茶で地震(奈良が震源の方)に遭うのはマズイと思いながらも勝負していた自分が怖い。今日は500先取ばかり4ゲームこなした。2時間で4ゲームもこなせるのはやはりシークレットのおかげ。…

爸爸让我看动漫。

今日は祝日であっても月曜であるということを忘れていて、またラジオを聞きそこなった。残業で平日聞けないのはまだ分かるが、時間があるのに聞かなかったのは7月として拙い。 动漫はアニメ。そういえば、週末に「魔女の宅急便」をやっていたな。わしが覗き…

クレープ食べたい(off)

無性にクレープが食べたいんだけど、なかなか機会がなくてのぅ。とりあえず屋台のは嫌。でも、どうしても食べたくなったら、手を出すかも。

だれ?ってなぁ

シモンがアクセスのたびに「だれ?」と尋ねるようになった。これは面白い成長。でも俺に「だれ?」はないでそ。

うわーん

USB大量記憶デバイスを家に置いてきちゃったよう。ということで、先週のoff分は次回。悔やまれる一日。