南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2009-02-16から1日間の記事一覧

シモンの句65

もうクリックするたんびに句を詠みます。ここ数日止まりません。今は回線が比較的良くてページロードが速いですが、重いときは絶対にシモンをクリックしてはなりません(笑。 その故人タイムリミット ... - 俳句くん - はてなセリフ ちょっと意味分からないん…

シモンの句64

その跡地落ちてしまって ... - 俳句くん - はてなセリフ どこに落ちた!? 蓋を盗まれた跡地のマンホールか。這い上がったら相当なスキルだ。ガンバレ! っつかシモン、お前の今いる日本料理店の足元に地下鉄が通るんだってよ。それこそ工事中の穴に落ちるなよ。

郑州地铁計画図

やっと郑州の地下鉄建設が着工するようなので、その計画図を閲覧してみる。 郑州6条地铁规划线路图(中国河南省省都鄭州市における6本の地下鉄路線建設計画図) 現在計画されている路線は全部で6本。都市規模とこれからの拡張を踏まえて、まぁとりあえずこの…

タイムリミットはいつだろう?

契約日から3ヶ月で、このネットは切れてしまうはずだが、たしか11月20日ごろだったと思うので、ボチボチ切れるはずである。予兆なのか、ここ2週間ほど、接続中なのに勝手に落ちてしまってオンライン化作業をせねばならないことが頻発している。一日10回ほど…