南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2015-07-10から1日間の記事一覧

チキン(臆病者)宣言祝いに

チキンクリスプ食った。ただ、新しい仕事はとりあえず蹴ったけど、ホルダーはやめない。ギリシャと中国のせいで多少回転させて敷居下げたものの、月末までは持ちきるつもりだ。ここ2ヶ月の経験上、勝負は毎月10日をターニングポイントとして巻き返す傾向があ…

バカらしくて面白い

特徴的な特定の志願者ばかり使っているように見えるが、結構多様な素材を合成してますよ。パン パン サラダ パン は、どこでもいいネタになる。あと、セルフうどん。吉川社長の口元が動くの、結構BGMと合ってる気がする。総合的によく出来た編集。

期間限定で、名古屋‐郑州線が就航

ヒャッハー もう飛び上がりそうなほどの歓喜に打ち震えたし、これは必ず報告しないといけないと思っていたが随分と遅れてしまい、紙面で知ったときは就航予定だったのにもう運航期間へ突入してしまっている。 travelvision.jp 6月27日から8月22日というと、…

老舗?抹消

抹消No.10 愛知県名古屋市中村区名駅5-5(国際センタービル南向かい) 6年前の本数変更の記録が残ってた。 ひそかに減本 - 南蛇井総本気 でも最新データでは0本なんだよね。登録ナンバーからも分かるようにハンター初期のころは地下鉄桜通線沿線に着眼してい…