南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

まずまず

最大の山場といわれた木曜は、まぁ無事に通過した。Cぐらいは戴けると大きな気持ちで構えることができます。ていうか、今学期Aを獲得できるかどうかは集中講義唯一つにかかっているのであって、それ以外はパスできれば御の字です。

では今日も夢見る故郷から、下仁田納豆だよ〜ん


追記*東北旅行で購入したCDが、知人の間を巡って来週月曜に帰還するとの報告があった。もぅ4ヶ月も他人の手元にあったので、揚げてしまったつもりで居たんだが。どんどん共有してくださいな。共有財。
追記**先日母校から勝利を奪ったK校が、今日の試合であっけなく某工業高校に屈した。8強だなんて、ふざけんじゃねぇや。っていうか、母校が負けた日の翌日、大学の駐輪場で南蛇井の自転車の隣に、偶然K校ステッカーを付した一台があった。南蛇井様の自転車には、わずか半年で完全に禿げ上がった大学ステッカーよりも鮮やかに輝く母校マークが貼ってあるので、大分対抗できると思った。