南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

活動報告

日本共産党メールニュース。
民主党メルマガ。
上記にリンクしたビデオ。
◎あと、日本皇民党のページから色々リンクを彷徨ってみた。
後者は疲れた。何でかって言うと、反発するからだろうね。反抗するってのは、それなりに体力と精神力がいる。それは、反抗しているうちに、どこをどう巡ってか、結局納得していることがあるのだ。たまに討論をするとこれがあって怖い。また逆に、相手にこの催眠術をかけるととても面白い。ぅn。
あ、そうそう、日本皇民党って愛知が本拠なんだね。どうれで愛知には街宣車が多いわけだ。尤も、街宣車が本当に皇民党のものであるかは定かではない。というのは、紛い物。
で、皆さんに質問。
保守は絶対に排他主義なのですか?端的にお答えください。