南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

早朝の疑惑

違う、違うってば。あれは純粋な夢ですよ、夢。今、ちょちょっと調べて、疑いは100から10ぐらいに急落した。
ったく、俺らしくない。

えー、只今重大な情報が入りましたので、お伝えします。冷静になればそれほど重大でもないのですが、凶刃的狂言と称して、2003年12月頃より公開している論稿ページ(現在は大学ゼミテーマおよび卒論関係に限定)のnoteブックサービスを来年5月で停止し、ココログに移行せよ、とニフティが仰せられました。もちろん、まだ半年もあるわけですから、過去データの何処へかの移籍とか、半年間の追項を何処でやるか考える時間はあるわけですが、いや〜、参った参った。もぅ既に一個ココログもってますから、2個作るとなると有料サービスに引っかかっちまう。また、ココログへ移行するということは、トラバやコメント制が可能になり、それじゃ今月はてなへ本家を移転させた意味がない。noteじゃやれないからこっちへもってきたのに、移転してくださいと来たんだから。ま、吠えている間に時間なくなっちゃうから、過去の百数十記事を全部はてなダイアリの過去記事に写す作業を、修理中の自PCが帰ってきてから、頑張る方がいいのですかね?痛いなぁ。