南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

報告会

皆さん、大変興味深い発表でした。留学生が多かったけれども、さすが提出まで約2ヶ月と迫っていますから、論展開や調査追及など組み立てがしっかりしています。私もあと一年だなぁと思うと、弱冠不安も感じます。
あのなぁ、本家まで来て、そぅ猫被るこたぁねぇじゃねぇの、えぇ?
確かに、報告会では、事前予習が出来ないまま臨むのだから、そう容易く的確な質問が出来るわけではない。また先輩方の手前、そう論客的な主張・コメントもふっかけられるほど博学強記な奴じゃない。でまぁ、度胸が働かずに、無言で終わった。
以前は無言の男じゃなかったんだがなぁ。やっぱり、ここんところ書くほうを中心にやっているので、いざと言うとき口が出ねぇらしい。あかんあかん。
一応ゼミ報告であったので、ボヤキ程度にK.K.に気の付いた事をまとめておく予定。
なんだか、頭痛が激しくなってきた。うぇ。