南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

欲張れ

初日のうちに南海汐見橋線阪堺電軌上町線に乗れるなら、ワイドのほうを買っても良いなと思ったが、これはYHにたどり着けなくなる。阪堺は一区間だけ乗ると劇的に高い。だからせめて数駅乗りたいじゃん。
高野山南海りんかんバスは、せっかく丸一日居るんだから、せっせと歩き回ればどこでも行けるだろう、と高野山駅から入り口の女人堂くらいまでと、帰りのYHから駅までを乗る分くらいに考えていた。ところが、高野山は雪が降るらしい。うぇっ。関西だと思って侮っていた。さふか、西も寒いんだな。やっぱり6000円買ってバス移動になっちゃうかもしれない。だからこそ、ワイドに乗り回そう!