南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

試験時間割が発表されると

それ以外に滅多にログインすることがないから、ついつい過去成績を見てしまう。そして鬱になったり、今学期の単位取得に奮起したりする。わしだけだよな。

それで、「今月中に試験時間割が発表されるから、台湾旅行の日程が報告できる」と友人に告げておいたので、今夜それを果たすことになるけれど、速報。試験期間は1月31日までだが、私は27日(金)に終了するので、それまでにレポートが済んでいれば2月5日には発ってしまってもいいような気がする。だが航空券は日曜は高い。だから一日ずらして6日(月)の夕方発ち、1週間たっぷり周遊した後、15日午前の便で帰路に着くものとする。CXの格安往復券が買えればの話だけどな。
やはり過去成績を見ても、今学期の全単位取得は必至であるため、1月は基本的にそれに集中し、後から何でも決めればよいと思う。急ぐべきものは別として。