南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ネーム入り新品傘プレゼント

あとで俺が有名になったとき、返してくれるかな?
っていうか、わずか一日使用しただけで、盗まれるのは酷。いかに自分の所有物に対する愛着が無いというか、他者の所有物に対する配慮が無いというか、そういう民族も同居しているしね。講演の続きじゃないが、ほ・ん・と・う・に、竹島問題とか尖閣問題を思わせるな、と感じる。本州とか九州とか北海道に本当に国土として愛着もってんのか。もってねーから竹島に手伸ばすんだろ。独島も同じ、東海(日本海)も同じ。
誰のをとっても同じ。自分の所有物と他者の所有物に区別が無いから、どれとっても同じ。そのときの利益に使えるものがあれば、どれとっても同じ。それで共有とか共存とか論ずる気かな?傘一本で丸見えアジア。