南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

伝説、続伸。

説明会行く途中に、素通りで見っけた。さすがプロ。栄地区は縁がないから、めったに行かない。その上、行っても人が多くて安易に立ち止まれないし、またスピードも出せない不安定な状態で、なかなか一個一個自販をチェックできないから技術が問われる(嘘。
No.153 愛知県名古屋市東区東桜1-1(桜通久屋東交差点南東、住友ビル南駐車場内) 1本

久屋大通だから中区だと思ったら、東区。久屋大通駅周辺では2件目。そして、久屋大通駅は桜通線だから、先回に続いて桜通線(沿線)伝説に合致している。
今回の発見を受けて、集中エリアに「久屋大通」を追加しました。このエリアに含まれる自販機は3件です。