南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

母校、惨敗

昨日、大同工大大同と対戦した中村は、2-12をもって敗れ去りました。8回コールド。大同って一時期、シードにも入ってた事がある筈。記憶定かじゃないけど。当たる相手がまずかったな、たぶん。それと雨天延期が続いていたから、士気もたなかったかな? でも序盤早々3点を奪われたが、1点ずつ加点して1点差に詰め寄ったところを猛攻で叩かれたのだから、相手はそうとう嘗めていたらしい。まさか3点で出鼻をくじけば、歯向かうことは無いだろうと。あのまま逆転しておけば、大同もびびったことだろう。やはり数ヶ月前、県大会まで出ただけ実力はある。まだまだ期待できる。今度は是非2勝を。
なんにしても惜しかった。応援に行っとけば良かった。でもなぁ、入場料一般600円だもんな。高いよ。