南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

衰退中

新しいのは見つからないで、既存のが消滅した。
・自販ごと消滅
No.102 愛知県名古屋市中村区那古野1-38(桜橋西交差点北50m) 2本
No.82 愛知県尾張旭市東大道町(瀬戸街道市役所南交差点東100m) 0本(既にゼロ化していた)
102の確認は今日。あんまりロケが良くなかった。それらしい場所は現在工事中で、邪魔になって消された模様。こういうことはよくある。にしても2本は惜しいな。
82の件は2-3週間前の確認だけど、信じがたかったのでついでまで放置していた。ここはロケはそう悪くない。ただ既にゼロになっていたから、仕方ない。
・ゼロ化
No.66 愛知県名古屋市中区栄1-17 1本→0本
自販が残っていただけ良かった。これの100mくらい北の件は、ちゃんと1本入っている。安心した。
中区や中村区でもマイナーなところは結構危ういので、もっとみんな買って欲しい。