南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ひがしむらやま、わーおw

知り合いからもらった情報で、長いブランクを埋めた。1ヵ月半は空いただろ? ちょっと志村けんをやってみたのは、東村山だからである。
No.163 東京都東村山市秋津町5(JR新秋津駅前) 1本 現物未確認
この現物未確認というのは痛いのだけど、プリンシェイクが好きで熱心に探して下さるので、ありがたく戴いている。逆に、こういう人を増やすことでプリンシェイクも売れるし、全国制覇も達成できるわけで一石二鳥でしょ。信頼が大切。
東京都は2件目。「秋」のつく地名に縁がある。秋葉原と新秋津。
おまけっつことで、東村山音頭をお楽しみください。