南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

日帰り鉄路遊び集について

たぶんもぅ新しい企画を興せそうに無いので、03年以降のメモ帳に残っている記録を上げていこうと思う。1年のときから、日帰りで出かけた企画に関しては、詳細な乗換記録やかかった運賃がメモ帳で残されている。こいつをもとに、簡単な感想を思い出しながら添えていこうというものだ。だいたい10-15くらいあると思うので、カテゴリらしくはなるだろう。尤も、これまで旅カテゴリで紹介されたものは除く。おもに2003年から05年初め頃のものとなると思う。お読みになる方は、日記一覧(Archive)⇒日帰り鉄路遊び集⇒一覧がずらっと並ぶ のようにアクセスしていただけると有難い。年内には全部上げる予定。