南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

姫神−神々の詩

富士と夜明け
*1
これはとてもいい曲だ。絶賛に値する。また、この動画は、富士山をバックにした日の出の映像を収録している。各地から見える日の出富士の美しさは、曲にマッチしている。山中湖岸で歌う三女も美しい。絶品オキ。

*1:[http://www.youtube.com/watch?v=7QAvawyGSlw:title=代替]。合宿のときの河口湖が思い浮かんで、良かったのになぁ。シモンも三女が気に入っていたのに削除されてしまった。いまはこうやって動画をリンクできるブログが増えてきているのだから、Youtubeなどで動画を公開する人も、その辺りを充分に考慮してもらいたい。