南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

手土産なし、は回避

一応昨日の記事になっているけれど、ほんねとーくは深夜1時から3時にかけて書いたもの。テーマは予告したものと違うけど、先週内に拾ったテーマなので、こっちを片付けた意味はある。予告のほうはそのうちやる。とにかく先週は精神的に疲れた。
さて、今回はネットからのお持ち帰りもある。すなわち昨日大学でできなかった成績証明書申請の用紙をロードしていかないといけない。重要な任務だぞ、フラッシュメモリ
夜中にとーくをやってしまったので、今日返却すべき本がまだ読み終わっていない。事務的なことがすんだら、この漫喫で完読していくつもりだ。今日はウノは無理だけど、人力検索を久々に覗いてみたいと思ってたところなので残念。