南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

AV観るなら蒼井そら(off)

今日はもう久々に徹底的に初期に戻った。即ちMEFの暴動に悩まされたので、本当に雑念する余裕などなかった。品目も数多く、また朝一の予定数からコロコロ数量が変わった。おかげで昨日より1ケース分、約1時間遅れた。これが1ヶ月前なら10時までかかっていただろうが、そこは成長して制御できるようにはなっている。しかしまぁ、朝から一度も休んでいないような気がするほど精神的には疲れた。
心に多少ゆとりがあるときは、いつもの「とーく」みたいなことを脳内でめぐらせているのだが、今日のような余裕のないときに微かに浮かぶ雑念はほとんど性欲だよね。
日曜の漫画喫茶で入ったブースの真後ろがAVの棚だった。そのせいか、よく男性が後ろに立つので、扉一枚あっても気が散った。私はというと、学生の頃から愛用の海外エロサイトを回れば十分だと思っているので、別にAVを敢えて観たいとは思わない。尤も1年の頃はウィルスやスパイウェアの恐ろしさを認識せず、とんでもない危険なサイトにアクセスしていたが、2年目にスパイウェアを洗ってみて100件近く検出されたのを機に、かなり厳選するようになった。たまに懐かしさ半分でその類のサイトに行ってみたりもするが、まぁ今は安全第一で比較的怪しくない且つ画像・動画の豊富なサイトを日本人1件、外国人系1件に絞っている。URLは明かさない。
ただ、漫喫では自由にAVが見られるなら一つくらい手にとってもいいかなと思ってみたりもする。まぁ現在は、成年であることを証明するものを一切携帯していないので、何かあったとき困るわけだけれども。もし見るとすれば、私は蒼井そらの熱烈なファンだから彼女がいいな。好きになった切欠は秘するとして、なんかね、可愛いとか言うよりも姉さんて感じだね。年も自分と半年くらいしか違わないし。タメや年下じゃないところが大事で、また上に離れすぎてないのもいい。先代のブログ「World Scissors」では、そらさんのブログもこっそりリンクしてあるけれど、言葉ひとつひとつがしっかりしている感じがする。AV女優といえども、どこか尊敬できるものがある。あと声もいいね、独特で。
ま、動画は国内のサイトで、修正・無修正の差はあるがトレーラーを見れるので、大抵そちらで満足してしまって本物を見ないで終わってしまう。