南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

接続切れでウノ画面が固まるよりも

隣で、ゲームする振りしながらエロ画像観られるほうが、よっぽど辛いです。しかも日本の娘っぽいし、モロ生モザイク無しだし、一番屈辱じゃね?
壁無いから抜き抜きはだめっすよ。そこまで現地人も度胸ないっしょ。
あー、この分野も恋しい。どうも規制ってことはなさそうだな。でも過激なゲームはおおっぴらにやってよくて、エロは隠れてなんて不思議だ。成人用品は結構巷で売ってるが、ソープなんかはさすがにないな。城壁の南側で一軒怪しいのを見つけたが。あと、画集という形態でヌード写真集は買えないことはない。割と純粋な味がして、いいかもしれない。古本露店でざっと目を通すと、1冊は必ずある。大部分が雑誌か教科書なんだけど、こっそり混ぜてある。